FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.12 結婚報告
最近昔関わっていた方から結婚の報告を頂きました。

俗にいうアラフォー世代の彼女は高い理想と現実の中でだいぶ苦労してきました。
多くの女性がその中で挫折して行く中彼女が頑張れた理由を聞いてみたら意外な応えが帰って来ました。

「親孝行したかった」

彼女が婚活を続けれた理由、それはご両親さんの喜んだ顔が見たい、そこが挫折しようと思った心を支えていたようです。
ご両親の願いを叶えるために妥協するでもなく、かといって諦めなるわけでもない彼女の頑張りとそこで勝ち取った幸せを心から祝福したいと思いました。
スポンサーサイト
既婚者の結婚話は話半分で
http://news.livedoor.com/article/detail/4905606/


ライブドアニュースにこんな記事がでていました。
たしかに今の未婚の方は友達から夫婦の悪い話しばかりきかされて
テンションが落ちているようです。

でも、記事にかかれているように実際には仲が良かったりなんて場合が多く。。。

みなさんもあまり友達の夫婦関係の愚痴に騙されないよう注意してください!!




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

人気ブログランキングへ









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

理想の結婚は、私のもの

あなたは知っていますか?自分の「出会い力」?知りたい方はこちら♪

最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから★ツヴァイ★

今人気の出会いはココ!完全無料で出会っちゃお♪

【関東限定】結婚相手をエージェントで独自の入会基準で優良な会員多数!

はじめまして。私は過去に結婚相談所でカウンセラーをしていました。
結婚相談所とは面白いもので、ほんとに現在の結婚というものが見えてきます。
そこから何かお伝えできることがあるのではと思いブログをスタートさせました。
もしよかったらお気に入りに入れてくださいm(__)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。