FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20100121
女の子は“父親似”の男性を夫に選ぶってホント? セキララ★ゼクシィ - 01月21日


こんな記事を発見。
多くの人の恋愛模様を見ていてこれは実感としてありす。
多くの女性から「お父さんを超えられないから結婚は」など父親というキーワードが出てくるんですよ。
ぎゃくに、父とは正反対のという人も意外と多くて。

よくも悪くも父親は異性のモデルとなるわけで、そこを基準に考えている事は間違いなさそうです。

男性諸君、彼女に一度「お父さんどんな人?お父さんみたいな人がいい?」などそれとなく聞いてみては?
意外と彼女の見えない素顔が見えたるするかもしれませんよ。



ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

婚活の心理カウンセリング
スポンサーサイト
2010.01.14 愛の賞味期限
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=38774
男女間の真の愛情、どんなに長くても30か月しか続かない!?―米国調査


アメリカの調査で男女の真の愛情はどんなに長くても30か月以上続かないなんていう結果がでています。
実はこの手の研究がアメリカでさかんで、半年とかいう結果もでています。
また、その結果は紹介します。
さて、真の愛情をどう定義するかという難しい問題はあるにしても、「トキメキ」には賞味期限があるのは
周知の実で、それがないとなかなか結婚という高いハードルを越えるのは難しいと思います。
そういう意味でいろんな理由で結婚を先延ばしせず、この人と結婚したいと思ったら少しでも早く結婚するほうが
ベストな選択と言えると思います!!


ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村
婚活の心理カウンセリング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。