FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.15 研究から1
男女の関係の研究はけっこうな蓄積があります。特に社会心理学という領域においてはおもしろい実験がおおいのです。

たとえば、吊橋のような「ドキドキ」する状況で人に会うとそれを恋のトキメキと錯覚して好きになる傾向があるようです。まあ、吊橋に行くのは無理かもしれませんが、一緒にジェットコースターにのったりするのもありかもしれませんね。
あと意外と有効なのはスポーツをすること。運動してるときのドキドキはさすがに錯覚しないみたいですけど、少し休憩中とかはその錯覚が起るようです。ちなみにスポーツは連帯感も感じさせるのでさらに有効かも?!


ランキングに登録中です。↓ワンクリックお願いしますm(__)m


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

人気ブログランキングへ









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

理想の結婚は、私のもの

あなたは知っていますか?自分の「出会い力」?知りたい方はこちら♪

最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから★ツヴァイ★

今人気の出会いはココ!完全無料で出会っちゃお♪

【関東限定】結婚相手をエージェントで独自の入会基準で優良な会員多数!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saakekkonnda.blog75.fc2.com/tb.php/8-dedd49d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。