FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.19 研究から2
さて研究からの婚活にいかせることとして、次に考えられるのは、接触回数が高いほ良い印象になるという研究です。

つまり会えば会うほど相手のことを好きになりやすいということです!!

もちろんすべてのことに適用できるとは思いませんが、やはり数合うことは重要です。

ちなみに、この研究とは関係ない要因ですが、会って時間を共有することで二人の思い出ができ、
愛着が生まれていきます。そうなると、簡単には壊れない関係になっていきます。

私がいろいろなカップルを見て来て、思うことですが、ちょっと合わないかもと思っても、何回か会ってくうちお互いが本当に必要な人になるということも意外と多い気がします。

今までちょっと自分には合わないとすぐ次を探していた人は、もう少しゆっくり会って時間を共有してみたら何かが変わるかもしれませんよ。

人気ブログランキングへ






にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


理想の結婚は、私のもの



あなたは知っていますか?自分の「出会い力」?知りたい方はこちら♪

最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから★ツヴァイ★


今人気の出会いはココ!完全無料で出会っちゃお♪



【関東限定】結婚相手をエージェントで独自の入会基準で優良な会員多数!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saakekkonnda.blog75.fc2.com/tb.php/9-bda9d993
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。